全力で頑張った恩賞のようなもの

会社のプロジェクトに必死で取り組みました。自分の能力なんかよりも断然ハードルの高いものなんじゃないかなと思っていました。だから相当焦りもありました。毎日のようにプレッシャーがあって、時には胃がキリキリするような時もありました。でもそれらがすべて成功という形で報われたので本当に安心しました。昇進も決まったんですけど、それ以上にやり遂げた達成感で溢れました。そしてようやく休日も取れたので風俗でリフレッシュしてきました。抜きたいというよりも、女の子との時間で安心したい。そう思っていたんです。決して風俗の世界に慣れている訳じゃないんですけど、男のご褒美って言ったら風俗かなって思ったんですよね。それで風俗のお世話になってきたんです。難波のデリヘルにしてみたんですけど、やはりプレッシャーがない状態だったのでとっても楽しいものになりました。何も考えずに思い切り目の前の女の子と楽しむ。ただこれだけですけど、とっても楽しかったです。
難波デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

惚れてしまうやろと思ったデリヘル嬢

デリヘル嬢に惚れてしまうかと思ってしまいました。外で合流するデリヘルだったんです。風俗店だと女の子と外を歩いたりが出来ないので新鮮ですよね。それで女の子と一緒にホテルまで歩いていたんですけど、その日は相当暑かったんです。彼女も薄着でした。シャツ一枚という若さ溢れる私服だったんですがそれでこちらに体を押し当ててくるので胸がこちらの体に当たっているんです。女の子は自分の胸が他人に当たるのをそこまで意識していないとは聞きますけどさすがにこれにはびっくりしました。ついつい惚れてしまうって思っちゃいました。きっと意識しているのは自分だけだと思うんですけど、若い女の子がスキンシップしてくれるってだけでもとっても嬉しいのに、無邪気にこちらに胸を押し当ててくるんです。これっておじさんの自分にとっては相当なご褒美です。その後のプレイの間もずっとドキドキしていたくらい。全部彼女の計算なのかもしれませんが最高でした。

デリヘルでの失敗談です…

以前、一度だけデリヘルで失敗してしまったことがあるんです。それは自分のコンディションです。あれは今でも覚えています。自分は割と早漏気味なので風俗を利用する時はなるべく前の日には抜くようにしているんです。二回戦頑張るだけの体力はないので前の日に一発抜くだけで結構持続力が違うんです。でもその日はかなり突発的にデリヘルでもって気持ちになったので抜いていなかったんです。だから案の定、シャワーで一発抜いちゃいました。彼女、シャワーの水圧を上手く使ってこちらを攻めてくるんです。しかもシャワーを上手く使うのでつい発射してしまったんです。これは失敗してしまったなって気持ちになっちゃったんですけど、彼女の絶妙なテクニックと色気のおかげで自分では無理だろうと思っていた二回戦目に突入。無事に快感の中で二発目も発射。失敗したなと思いつつも、最終的には大満足になったって話ですが、一発目が出た時は本当に焦ったんですよ(笑)

↓↓↓風俗体験談は、まだ続きます。↓↓↓

威張る。これが一番の悪のような気がします

風俗の中でも完全に女の子と二人きりの時間になるデリヘルではやはり威張るのは程々にしておいた方が良いんじゃないかなと思っています。風俗はサービス業です。これは間違いないんですけど、女の子とて人間なので気分が落ちたら最高のパフォーマンスは難しんじゃないですかね。だからいつもデリヘルでは女の子に威張るんじゃなくて、話しかける時も結構気を使うようにしているんですよ。何かしてもらいたい時も言い方には相当気を使うようにしています。この話をするとお客って立場なのに?って言われることもあるんです。でもお客だからって威張って女の子のテンションを落として快感が半減するよりも一緒に楽しい気持ちになってさらに快感も高まった方が断然良いと思うんですよね。どちらが良いのかは人それぞれ好みの問題だとは思いますけど、自分の場合は女の子に威張りたいのではなく、気持ち良くしてもらいたいので女の子に威張るんじゃなくて一緒に楽しむようにしています。

優しさもある女の子

綺麗だなって思った彼女を見かけて指名したデリヘル嬢がいたんです。風俗を利用する時にはいろんなところを見た上で女の子を指名させてもらっているんですけど、彼女に関しては「自分が思う美人」ではなく、誰が見ても美人と思うような美人だったんです。正直、内面抜きに彼女と楽しみたいって思うような相当な美人だったんです。だから物凄くドキドキしていました。プレイそのものよりも美人だからってことで彼女を呼んだんですけど、彼女は美人なだけではなく、かなり優しい女性でもありました。まさに嬉しい誤算というやつですが、そのおかげで相当気持ち良かったです。むしろ快感よりも驚きの方がありました。こんな美人なのにここまでしてくれるのかという驚きですよ。でもそのおかげで本当に満足感のある時間になったのも事実です。やはり女の子があそこまでしてくれるとなると自分にとっても励みになるというか、女の子がここまでしてくれるているんだしって気持ちになりますね。

あの魅力はある意味反則ですよ

今の時代の風俗嬢は何かしら武器を持っていると思うんですよ。美貌だったりテクニックだったり話術だったり。それらを武器に男を満足させてくれるのが今の時代の風俗嬢かなって思っているんですけど、それだけではないんですよね。二週間くらい前に指名して楽しんできたIというデリヘル嬢はどれか一つだけではなく、いろんな魅力を持っている女の子でした。だから自分としても驚きです。まさかここまで…という驚きと共に、むしろここまでいろんな武器を持っているのは反則だろうと。巨乳でくびれもあるナイスボディ。そしてルックルも良ければ配慮も出来る。更にはお客優先の姿勢。はっきり言って非の打ちどころがない女の子でした。確かに彼女は口コミでも絶賛されていたんです。だから自分も気になったんです。それで興味本位で利用してみたらまさに大当たり。女の子との時間が楽しければ楽しい程に、また早く次の女の子と楽しみたいって気持ちになりますよ。